Chisato Blog

低翼型人力飛行機の設計を中心に私が発見した面白いことを書いていきます。急速なのでシートベルトをお締めください。

自己紹介

おはようございます。

こんにちは。こんばんわ。

 

Chisatoです。

私は、

現在学生で2019年4月~2022年5月上旬まで、

東海大学TUMPAで低翼型の人力飛行機に関わっていました。

 

2020年初めから2021年度主任設計の座につき、

2年と4か月ほど重務を全うしました。

 

このブログでは、以上の経験を経て

学んだこと。感じたこと。

また、私の2年4か月間の

人力飛行機設計者としての知識を

後世に伝えるために、開設をしました。

 

ちなみにですが、私はまぢの底辺学生なので、

主に今後重大な任務を背負うことになるTUMPAの後輩たちに向けてぼちぼちと書いていきたいと思ってます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

*コメント等積極的にいただければと思いますので、こちらもよろしくお願いします。